人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人度を上げる

美人度を上げる_f0320780_22253664.jpg


靴と同じくらい愛してやまないアイテム
それは襟付きのシャツ

襟を立ててかっこよく
凛とした女性が理想

なかでも ないと絶対に困るのが
この白のリネンシャツ
もう何度袖を通したかわからない

トマトソースが飛び散っても
そのたびに漂白したり煮洗いしたり

ところでこのシャツを着ていると
人に覚えてもらう率が高い
白シャツ着ていらっしゃいましたよねと
言われること かなりの頻度

この現象を美人度を一割程上げてくれたと
都合よく勝手に解釈し(笑)
美人度アップアイテムの称号を
つけてます

一割増し 
これからもどうぞよろしく(笑)


美人度を上げる_f0320780_22254849.jpg


by welcomehome0929 | 2014-04-13 08:43 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco