甘い記憶

f0320780_21265767.jpg


可愛いものとはあまり縁のない生活
でもこんなのも実はあるのです

ジノリのアンティコローズ

その昔 まだ若かりし頃
主人から初めてもらったプレゼント

私のことをこんなローズ柄が好きな少女だと
勘違いした主人が選んだものなのか
はたまた
あの頃は本当にこんなローズ柄が好きだった

私がおねだりしたものなのか
 

今となっては誰も思い出せない
謎です(笑)

SWEETではなく曖昧という意味の
甘い記憶 なのでした


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/21669204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-03-30 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります